齋地珠理子 ブログ M'S CREATION

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

お客様の声


初!朗読ワークを取り入れたVOICE LEADER講座9/23


M様

(コーチとして悩みや夢の応援をしている。
レイキを取り入れた心身ともに癒されるカウンセリングも展開中)

自己紹介を作るコツとヒントが得られました。

自己紹介を作る中で、自分が求めているビジネスの形が明確になりました。

とても分かりやすく、取り入れやすい言葉をいくつか挙げてくださったのも参考になりました。

文章を書くことが楽しくなりました。




齋地 珠理子より

M様、ご参加ありがとうございました。
今回は自己紹介を10分間できるようにするというのが目標でした!

講座前半のスピーチと、後半の話し方の姿勢はかなり違います。
DVDでご覧になっていただけるとお分かりかと思います。

第一に、ステートが高くなっていること。
社会活動について深く掘り下げて、ご自分の仕事に対する目的・使命が
明確になられたからでしょう。

第二に、構成を意識されているので話がまとまっていること。
いくつか構成の事例をお伝えしましたが、M様は即座に活用してくださったので
素晴らしいと思いました!
構成は3部でシンプルに。

次回は、YESセットを連続し、聴き手に共感していただく話し方にとりくんでみましょう!



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
