齋地珠理子 ブログ M'S CREATION

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

オススメ


心が癒されるサロンです


昨日、智恵サロンに行きました!
今回は、まつ毛のエクステンションです。

上野駅浅草口から徒歩4分の静かな場所です。


http://chie-salon-in.com/default.aspx

智恵さんはとても明るく優しい方!
(とても美しいです)

初めにおいしい紅茶をいれていただき
エクステンションの施術のことを説明していただいたり
どんなふうにしたいかゆっくり話し合ったり
自分の現在の体調を話したり…と
とにかくきめ細かく話をしてからの施術です


私の場合、時間は約60分
人によってまつ毛の本数が違うので時間は異なるそうです。

鏡を見て!!

少しおしゃれをしようと思います。

エクステの他に足裏のテープ療法など
とにかく智恵さんは
知識が豊富!
驚きました。

今度は足裏のテープを試してみたいと思いました。

智恵さんのサロンで
とても気に入ったのは
智恵さんの真摯な接客態度です

私は以前大手のエステに通った経験があります
1つのオーダーをすると
施術中に入れ替わり何度も
お化粧品やオプションのマッサージを
勧められること

良いのはわかっていても
すべてに応じるのは無理…
丁重にお断りすると
あからさまに険しい表情をされる

従業員の方々もノルマがあって大変なのはわかるのですが

きれいになるために通っているのに
今度はどんなふうに断ろうかとか
世間話もうかつにできないなとか

お客様優先のサービスとは言い難く


でも

智恵さんはお客様の要望を伺って
お客様の要望以外、他の商品は絶対に勧めないのが
ポリシー

だから安心して受けられます。

料金もアフターも
とてもリーズナブルだと思います!


http://chie-salon-in.com/default.aspx

施術中のお話もとても楽しいので
心も体も癒されたい方
さらに美しくなりたい方

智恵さんとお友達になりたい方

ぜひ伺ってください!!


あっ
智恵サロンは女性限定です
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
