齋地珠理子 ブログ M'S CREATION

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

お客様の声


7月22日 朗読会 アンケートから


7月22日(水)朗読会 ~本物~ 

ご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。

「朗読は潜在意識の中に入り込むので
自由な姿勢でリラックスして!
眠ってしまっても構いませんよ!
私の声で眠ってくださるくらい
くつろいでいただけたら私もうれしいです」
とお話ししましたら…とても和やかな雰囲気の中で
朗読をさせていただきました。

ありがとうございました!!(齋地 珠理子)





一言で素晴らしいです。吸い込まれるような感じがしました。
聴きながら過去のことを思い出しながら懐かしく思いました。
(稲村様・男性)


 とても素敵な声で癒されました。
途中意識がなくなり寝ていた自分に気付きませんでした。
リラックスしていたんだなあと改めて感じました。
(M様・女性)

 
 今日は素敵な時間をありがとうございます。
朗読に触れることで、深呼吸で耳で心で聴くことができ、
それに気づけたことがびっくりでした。
 自分で読むこと、他の方が話すこと、読むこと、
それぞれで想いもそれぞれなんだと改めて気づきました。
 気づきいっぱいの時間に感謝です。
 
 話し方がこんなにも大事なんだと知りました。
 普段からの会話、気をつけたいと思います。
 新月に魅力たっぷりな時間になりました。
珠理子さん、幸せな時間をありがとう。
(熊田光孝様)


自分が今、何を考えているのか。
今の自分が求めているメッセージは何なのかなどに気付かせて頂きました。
朗読会に参加するのは初めてだったので、とてもうれしかったです。

自分の中にすっと入ってくる言葉や、
通り抜けてしまう言葉など色々あるんだなと興味深く感じました。
また、イメージできる言葉・場面と全くできないものもありました。
(えみちまん様・女性)



月と朗読の癒し
~あなたが持っている力を感じる瞬間~  VOL.3

≪ 明日は創るもの ≫
人は、昔から自然からの教えに従い「月とともに」暮らしてきました。
 29日は、新月。新月の日は、心の浄化と何か新しいことをスタートさせることに適しています。
今、あなたの心は何色ですか?
今、あなたの心は何をささやいていますか?
今、あなたの心は何を感じていますか?
新月の日に、真のあなたの状態を受け入れてみませんか?
朗読に耳を傾けると、あなたが忙しい日常の中で忘れていた大事なものが、見えるはず…!
静かな夜に、あなたの心と向き合ってみてはいかがですか?

READING MENU
・マザーテレサの言葉
・ビロードのうさぎ
・鼓くらべ
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
