齋地珠理子 ブログ M'S CREATION

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

お客様の声


8月6日 朗読会 アンケートから


8月6日(木) 朗読会  ~愛情~ アンケートより

ご参加の方々からあたたかいご感想をいただきました。
ありがとうございました。


とても心地良く優しい珠理子さんの声で、
美しい物語の世界へいざなっていただきました。
もう一度、自分でも読んでみようと思います。
 匠君とお母様の朗読も、
とてもあたたかい気持ちになりました。
 参加者の短い朗読も「みんなちがってみんないい」を実感できてよかったです。
(中野恵様)



「雪とパイナップル」を聴いて
とてもあたたかい気持ちになりました。
外からしか見ていないと、
ひどい出来事としてのニュースしか放送されずわかりませんが、
そのような中で、
たくさんの方々が一生懸命何か行動を起こしていることがわかったことも良かったです。
人の想い、優しさ、小さなことかもしれませんが、
その人にとってはとても大きなことですね。
とても素晴らしい作品を読んで下さってありがとうございますね!
(水谷聡美様)


朗読を生で聴いたのは初めてでしたが、
穏やかな声と雰囲気にとても寛ぐことができました。
自分で朗読した時は……実に楽しかったです。
(S様・女性)


内容とは裏腹に心地よく眠りに入り、頭がすっきりしました。
朗らかに読むと書く「朗読」の心に沁み入る感じでした。
 疲れて混沌とした脳の中が整理された気がしました。
(雲 様・男性)



≪READING  MENU≫
≪ 愛 情 ≫      VOL.4

1.いいこって どんなこ?    ジーン・モデシット 作

2. よあけ           ユリー・シュルヴィッツ 作

3. あいたくて            工藤直子 作

4・雪とパイナップル      鎌田實 著


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
